∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日終了。疲れた ≡≡

理解してもらえたのかどうか不安

 個人的には重要事案、第三者的には「だから何?」というような打ち合わせから帰ってきました。

 とはいっても、ザックリ言ってしまうと、打ち合わせというよりも「お話しをお聞きする」ようなミーティングで、こちらは時折質問に答えたり、相槌を打ったりするばかりでしたが。
 一般的な打ち合わせの場でよく話題に登る「知りたいこと」「聞きたいこと」があまり話題に登らないというタイプのミーティングだったため、途中からはこちらの真意を無理矢理忖度して伝えるよう方針変更しましたが、それでも真意が伝わったのかどうか判りません。

 ともあれ、本日のメインイベントは終了しました。

 今日の結果を先方がどう解釈してもらえるのか。こちらの意図を汲み取ってもらえず、不本意な形で終わることにならないように願うばかりです。

[3071]