∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ オオッ、肌寒いゾ ≡≡

油断禁物、ですな

 ポッカポカの春が来たと浮かれていたら、お天気の神様から浮かれすぎるんじゃないとのお達しがありました……。

 今日は肌寒い一日でしたねえ。なんだか一日置きに花冷えの日が来ているような気がします。これも春本番を満喫出来る日が来るまでの“険しい道”なんでしょうか。
 花粉なのか、寒さなのかよく判らないような鼻水も出てきたし、せっかく治まっていた肩の痛みも再発してしまったし。寒いなら寒い、暖かいなら暖かいとどちらかにしてもらいたいところです。

 油断大敵。季節の移り変わりを甘く見るな。

 「春なのに風邪を引いてしまって」なんて言いたくないですからね。

[3070]