∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ リンク切れ、失礼しました ≡≡

たった1字“m”が抜けていました

 実はこのブログ、フェイスブックツイッター以外にmixiともリンクしています。そうなんです、幅広い皆さんに駄文をさらけ出して生存証明にしようとしているわけです。

 そんなリンクの内mixiにリンク切れが起こっていたようで、いつも読んでいただいている方から「内容が2~3日前から見られなくなっています。何故なのしょうか?」というコメントをいただいてしまったのです。
 いつもどうりにやっているはずなのにどうしてと思いながら、mixi上のリンクをクリックすると確かに見たこともないアラートサイトに接続してしまいます。

 リンク表示に問題があるなと目星を付けて再度見てみると「…….com」であるべきところが「…….co」になっているではありませんか。これでは表示されないのが当たり前。「co」ってなんだよの世界です。「com」でもなければ「co.jp」でもありません。単に文字列が欠けているだけの誤記でした。

 大変失礼しました。そしてご指摘いただいてありがとうございました。これからは慎重に表記確認します。……教えてもらわなければ、ずっとそのままになっていたはずと思うとゾッとします。

[3072]