∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ まだ、まとまらないなあ ≡≡

思った以上の深傷だったのかも

 かろうじて仕事を片付け、ようやくブログタイムに。とはいっても何も浮かばないんです。話題が乏しいなかを無理矢理まとめることも多い僕ですが、ここまでテーマが見つからないとは。「下手な考え、休みに似たり」にも至らないなんて思ってもみませんでした。

 ここまでの数週間に受けてきたダメージが自分で感じている以上に大きなものだったのか、それとも単に“枯れてしまった”だけなのか、その見極めさえも難しくなっています。

 まずまずのスタートが切れたと思い込んだ昨日の判断が間違っていたのか、正直に言って、けっこう深傷を負っていたようです。ここまでくると、モニターにチコちゃんがフワッと現れて「ボーッと生きてんじゃないよ!」と言ってほしいくらいです。

 すべてを降り出しに戻して、リカバーの道を探します。……フムッ、困ったぞ。

[3124]