∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 本日終了 ≡≡

今週は、いつになく忙しかった

 あっちでフラフラ、こっちでコツコツ。限られた時間の中で動き回らないとおわりそうにない。ずっと以前に捨て去った時間割を思い出させてくれるような一週間が終わろうとしています。
 もっとも、終わったというだけで答えが帰ってきたわけではないので、やるだけやったという状態。年内に結果が判れば一件落着といったところです。

 それにしても、おかしな事になったものです。ここ数年ワサワサすることなんて数えるほどしかなかったのに、急にアタフタすることになるなんて。これはきっと“神のいたずら”か“天変地異の前触れ”ではないかと想像してしまいそうです。

 マッ、事の次第がどうであれ、今週やるべきことは終了しました。週末は少しだけボケーッと過ごします。

[3337]