∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 表示が変わっていませんか ≡≡

そうであれば、ご容赦を

 今、読んでいただいているこのブログで≡≡ ●●● ≡≡で表記しているタイトルのすぐ下、見出しとの間に横長の広告バナーが表示されていないでしょうか。

 実は、昨夜遅く今読んでいただいているこのブログに「はてなブログ」側で広告が表示されるようにレイアウト変更を加えたようなんです。
 そのためスマホタブレットで読んでいただいている方のなかには「ナニコレ?」と違和感を持たれた方がいらっしゃるかもしれません。ちなみに、PCでは表示されないようです。

 サイトからのメッセージを見落としたのか、連絡がないのか定かではありませんが、突然のレイアウト変更で僕自身も驚いています。かといって、イニシアチブを握っているのは運営サイト側です。
 ひょっとするとサイトの有料会員になれば表示されない設定も可能なのかもしれませんが、無料で利用している身としては如何ともし難いのです。

 こういう状況ですので、見出しだけは目立つような工夫をしていこうと考えたほうがよさそうです。もっとも、文章そのものは劇的な変化があるわけでもなく低空飛行のままですが。

 多少読みにくくなったかもしれませんが、なにとぞご容赦のほどを。

[0129 - 3376]