∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 謹賀新年 ≡≡

f:id:Yutaka_TAWARA:20210819122046j:plain

2022年
明けましておめでとうございます。

 新しい年がやってきました。

 これまで常識と信じていたことが通じなくなり右往左往することの多かった2年間を踏み台にして新たな時代を開拓する年といってもいいかもしれません。

 2022年はまさに変革期真っ只中の一年になりそうです。

 せっかくの変革期です。これまでのしがらみを断ち切ったり、思い出したくない体験を記憶の引き出しにしまい込んだりして、新たな気持ちで、新たな舞台へ船出できる絶好のチャンスの到来と捉え、実り豊かな年にしたいものです。

皆様にとって2022年が
素晴らしい年になりますように
_________________________
[season12/0101/18:50]
『元日』‥実り豊かな年になることを願いつつ迎える一年の始まり
photograph:koami-jinja, nihonbashi-koamicho
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄