∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 体調回復の兆し ≡≡

動き回っても大丈夫

 少し歩いただけで異常なほどの汗をかき、異常に疲れてしまった昨日。今日は大丈夫かと心配しながら出掛けました。

 大丈夫でした。

 昨日と同じくらいの暑さなのに、さほど汗をかくこともなく、疲れもストレスも感じることなく過ごせたんです。やはり、昨日がおかしかったんですね。突然襲ってくる自覚のない体調不良って怖いものだと改めて悟りました。

 昨日の今日だけに、自分でも本調子に戻ったのかどうか分かりません。ですが、昨日のような異常な状態に陥らなかったので、きっと体調は回復傾向にあるんでしょう。そう思っておきます。

 明日が今日よりも快調になっていることを願って寝ることにします。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。
__________________________
[season12/0914/25:00]
『白露』‥朝夕の涼しさ。重陽節句。菊。台風。夕焼け。
photograph:OLD TREE/souji-ji, turumi, city of yokohama
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄