∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ さて、今週は ≡≡

毎週月曜日に思うこと

 月曜日の朝、私はカレンダーを見ながら「えーっと、今週は?」と確認することにしている。言うほどの予定がないのにも関わらずである。

 今日もカレンダーを見ていたのだが、どうも今週はザワツイた一週間になりそうな気配なので、ちょっとだけ、気持ちを引き締めている。
 毎日が“いつも通り”という無風状態よりは圧倒的にいいことだが、それでもザワツイたというところが気になっている。右往左往した挙げ句に成果なしだったということにならなければいいのだが。
 それでも、経験値だけは上がるのでそれを成果としてもいいが、どうせならプラスの結果を導き出したいところである。

 まあいい、日曜日の夜までに準備も心構えも出来ることはやっている。あとは“サイコロの目がどう出るか”を待つだけ。どんな週末になるか楽しみにしていよう。
──────────────────────────
[season13┃15 May 2023┃11:40 JST
┃METASEQUIA┃takashimadaira itabashi city.
Photographed on 16 Apr. 2023