∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ さて、今週は ≡≡

落ち着いた一週間になる予感はするけれど……

 月曜日。今週はどんな一週間になるんだろうと思いつつ、動き始めました。

 スケジュールを見ると、今のところ落ち着いた一週間になりそうな気配ですが、例によって例のごとし、急にドタバタし始めるかもしれません。つまり、あいも変わらず、予測不可能な毎日を送ることになるということでしょう。

「暑い暑いと言っているだけで、現状に大きな変化を与えるような進展がない。もっと、もがき続けろ」と自分にハッパを掛けながら一週間をスタートさせようと考えています。マッ、そのほうが前向きですからね。
──────────────────────────
[season13┃31 Jul. 2023┃12:15 JST
┃TOKYO : CONSTRUCTION┃
Kandaogawamachi, Chiyoda city.
Photographed on 06 Sep. 2022