∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 晴れから雷。その後雨。そして外出 ≡≡

雨の中、
今日しか時間が取れない
ヤボ用を片付けに出掛けます

 とうとう降り出してしまいました。それも本降りです。今日しか時間が取れないヤボ用を片付けないとマズイというのに雨になってしまいました。

 マイッタなあ……。

 いつもなら出掛けるか出掛けないかと悩むところですが、今日は出掛けるという選択肢しかないんです。

 マイッタなあ……。

 毎日のように酷暑だ、熱中症だと言っていたのに、よりにもよって出掛けようとした直前になって降り出すなんて。道中で降り始めなかったことだけが救いです。

 マイッタなあ……。

 グズグズしていないで、飛び出します。なにしろ今日中に片付けないと、これから先数ヶ月間の生活に支障が出るんですから。

 傘をさして、タオルを持って。荷物が濡れないように注意して。では、行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃26 Aug. 2023┃12:35 JST
┃TOKYO : YUSHIMA SEIDO┃
yushima, bunkyo city.
Photographed on 29 Oct. 2022