∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

さて、今週は?

【激しい動き】


 新たな一週間が始まりました。ここ数週間は週明けが平穏だなあと感じていたのに、今週は大きく動く週明けになったようです。
 野田首相小沢一郎氏の二度目の会談を経て、決別を迎えるための準備を整えたうえでの内閣改造の発表。南ヨーロッパの経済危機とアメリカの景気上昇率の急減速に端を発した日経平均の大幅下落、円高ドル安、ユーロ安の激化。そして、17年間逃げていたオウム真理教の菊池逃亡犯の逮捕。
 これだけ賑やかな週明けも久しぶりかも。内輪もめから止まってしまった政治の世界の大立者。実態のない経済状態を未だに理解する気のない徹底した個人主義ギリシャの人々。そして、大混乱した昔を思い出す事件の脇役。登場人物も多彩です。


 さて、僕にとって今週は? 穏やかにスタートした週明けですが、実は週末に向けてテンションが上がりそうな気配が濃厚なのです。今のところ、様子見状態ですが、2〜3日以内には自分の方向を決めないと……。人さまに迷惑をかけるようなことではなく、あくまでもプライベートなことなので少し落ち着いて決めていこうと考えています。


【さて、スタート】


 素晴らしく晴れ渡った今日、このまま太陽とのランデブーを続けていたいのですが、そうもいかず。そろそろ午後のドタバタ騒ぎに突入します。


[585/1000]