∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

肌寒い朝

【深まる秋】


 抜けるような青空。気持ちがキュッと引き締まるような肌寒さ。今朝は深まってきた秋を実感しました。
 「ヨシ、今週も頑張るぞ」と自分で自分に声をかけて一日をスタートしましたが、さすがにちょっと寒かったようです。午後からはフィールドコートを着て出かけます。
 僕の性格からいって、きっと「まだジャマだな」なんて独り言を吐くでしょう。それでも、こんな良い季節に風邪なんて引きたくないし、なによりも寒さで弱気になってしまいたくないし。
 秋が深まってきた10月の最終週が始まりました。今週もがんばります。


[1095]