∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

晴れた。いい天気だ

【ちょっとクールダウンして】

 台風が去って朝から素晴らしい晴天に。同時に暑い夏もやってきたようです。台風の影響がほとんどなかった東京では、大雨の後の晴天といった感覚と言ってもいいでしょう。
 そんな日の午後なのに、今日の僕はヤボ用を片付けるために下町をあっちへ行ったり、こっちへ行ったり。ちょっと残念な状況でしたが、汗だくになりながらも夏の心地よさを存分に楽しませてもらいました。
 静かな夜を迎えて、先週のドタバタ騒ぎをクールダウンさせています。明日は久々に完全オフ。ちょっとだけのんびりさせてもらいます。

[1353]