∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

明日につながる静かな日曜日

【リフレッシュ完了】

 金曜日に急に体調が悪くなり、土曜日に回復。そして今日、日曜日は静かにリフレッシュ。

 なんとも妙な感覚で過ぎていった週末でした。寝不足でもないし、重大な心労もない。それなのにガクンと落ち込んだ体調がぐっすり眠っただけでスッキリしてしたあとの静かな日曜日。いまだにあの体調不良はなんだったのかと自分のことながら不思議でなりません。
 そんな妙な体験はともかくとして、今日はまるで時間が止まったかのような日曜日でした。なにかしらヤボ用をこなさないといけないことが多い僕にとって、こんな日も珍しい存在でした。
 そんな一日が贅沢に感じられて、それではと、世の中で何が起きているのか、身の周りで片付けるべきことは。そんなこととは一切関わりなく、というか、無視して過ごしてしまいました。おかげで頭の中は空白状態。簡単にいうとボーッとしています。

 このままの精神状態で明日の朝までグッスリと眠ります。きっといつもの日常に違った側面が見えてくるはずと信じて。
 おやすみなさい。

[1368]