∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

体調回復

【お騒がせ】

 昨日はどういうわけか体調を崩し、久々にオロオロしてしまいました。暑さにヤラれたわけでもなし、食あたりでもないし。とにかく早朝の時点ではグッタリしていました。
 そして今日。自分でも昨日の不調はなんだったかと思うくらい回復しました。身体に直撃するような暑さの中、谷中近辺から神保町、お茶の水秋葉原、上野とグルっと廻ってきましたが、汗だくになった以外、何ら問題なし。一体、昨日はなんだったんでしょう。

 ところで今日は隅田川の花火大会。残念ながら見物には行けませんでしたが、ほどよい風が吹く好天の夜だけに見応えがあったものと想像しています。直前のゲリラ豪雨で中止になった去年のことを考えると、今年はいつもの二倍以上の迫力があったのではないでしょうか。
 正直なところ、行きたかったです。誰かと、あるいは仲間たちと一緒に、クライマックスには息を詰めながら、ワイワイやりやりたかったです。が、これもまた時の流れ、ヨシとしましょう。

 さて、土曜日の夜。昨日の不調のこともあるので静かに過ごすことにします。よい週末を。

[1367]