∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

やむなく休養日

【体調戻らず】

 もう一ヶ月になりました。当初はありがちな風邪だと思っていたのに、どうも違うのではと心配になってきています。
 耳の奥に何かが詰まってザー、ボー、シャーなどのノイズが聞こえてくるんです。時折、スッと音が消え、外界の音がストレートに聴こえて来る時もありますが時間にするとほんの一時。ほとんどノイズ入りの音を聞いている状態です。
 耳鼻科に行って診察してもらえばいいのは判ってはいます。しかし、へそまがりの医者嫌いのこと。医者に耳の奥をゴソゴソ探られるくらいなら時間が掛かっても自然治癒でけっこう。治癒かどうかは疑問ですが。
 そんな状態のため、今日は完全休養日にしました。
 ゆっくりと起き、ゆっくりとブランチを済ませ、ゆっくりと散歩に出掛け、ゆっくりと夕食を取る。
 体力的にはリカバーできたと思います。あとひとつだけ。耳の調子が元に戻れば完全回復です。情けない状態ながら医者嫌いの回復力を信じています。ぐっすり眠れば少しは良くなるはず。ということで、寝ます。おやすみなさい。

[1424]