∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一睡もしていません

【眠い、眠い】

 眠くて眠くてしようがありません。なにしろ昨日から一睡もしていないのですから。帰宅してシャワーを浴びて軽く食事をして。やっとひと心地ついたなと思った途端に睡魔がドドーッと押し寄せてきました。もうだめです。寝ます。おやすみなさい。

 ウウッ。
 キーボードに指をつけたまま寝ていました。きっと数秒だと思いますが、脳の機能が完全に停止したのかも。目が覚めても頭はボーッとしています。何かを書こうとしていたのに……思い出せません。 ということで、ベッドが呼んでいますので失礼します。明日、というか今日の午後が素晴らしいものになりますように。

[1490]