∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

週の後半は疲れとの騙し合い

【あと少し、張り切って】

 昨日も忙しい一日でした。その時は気が付かないけれど、ジワジワと疲れが溜まってきているのでしょう、昨日の朝のウキウキ状態がウソのような状態です。
 とはいっても、今のところ、体調は右肩下がりだけど、気持ちは月曜と同じ。気力だけはシャキッとしています。週末まであと少し。騙しだましでも体調を維持しないと……。
 さあ、気持ちを入れ替えて。今日も一日精いっぱい動き回ります。それ以外前へ進む方法はないのですから。
 ここ数年続けてきた時間割を劇的に変えようと決心し、その序章を着々と進ませている今。多少の忙しさもやむなし、ここを乗り切ればの精神で立ち向かいます。

[1636]