∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

概ね良好で一日終了

【新たな展開の予感あり】

 昨日のブログで大袈裟に書いたように、今日は「僕にとっては、これからの展開を左右するかもしれない重要なミーティング」でした。具体的に書いてしまうと「何だ、それだけのことか」と言われそうなことなので、詳しく説明はしませんが。
 結果から言うと、概ね良好に終わりました。即効性はないけれど、持続性は期待できるお仕事が始まりそうです。
 先方の考えていることも判ったし、こちらの出来ることや応えられることなども伝えられたし。充実した1時間半だったと思っています。ただひとつ、僕のおしゃべりが多すぎたかなという懸念はありますが、それもアピールのひとつと感じてもらえたはずです。二日続けての大ボラに聞こえるかもしれませんが、数ヶ月たった時に「あの時の打ち合わせ」として思い出されるような打ち合わせ、とあえて言わせてください。

 さあ、動き始めたぞ。そんな気持ちで夜を迎えています。つきまとう不安を頭の片隅に追いやって、どかまで出来るか挑戦してみます。

[1781]