∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

勝手ながら「本日終了」にします

【明日に備えて、おやすみなさい】

 今週のメインイベントが迫ってきました。どんな話が飛び出すか判らない明日のミーティングのことを考えていたら、何も手につかなくなってしまって……、結局、終わらせるはずの今日の仕事を積み残してしまいました。
 いつもなら、悔いが残り、突然再開してしまったりするところですが、今日はスパっと終了させてしまいました。こういう締め方もけっこう気持ちいいもんですね。

 明日はミーティングがダブルヘッダーで入っています。特に第一試合?はこれからの僕の歩みを左右するかもしれないほど重要なものだと認識するようなイベントです。ちなみに、第二試合?は最初のミーティングと比べれば「憩いの時間」のようなものになるはずです。
 さて、明日はどうなるか。今はノンビリして、朝起きてから緊張感を高めていくようにします。ということで、おやすみなさい。明日がいい日になりますように。

[1780]