∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日も快晴なり

【雨と寒気はどこへ】

 少し雲は多いものの、今日も秋らしいお天気でした。天気予報では寒くなるとか雨になるとか言われていたのがウソのよう。天気予報が当たらなくて良かった。近頃の天気予報は当たってばかりなので、時にはこれくらい大外れがあってもいいかな、なんて思っています。
 週末から来週前半に予想されるドタバタを前にした「嵐の前の静けさ」のなかにいる僕にとっては、このいい天気も充電項目のひとつかもしれません。
 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。

[1823]