∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

のんびり気分の一日でした、はい。

【秋の日を満喫】

 本日半休。久しぶりにゆったり気分で迎えた今日は、起きた時からドタバタせずにゆっくり過ごそうと決めていました。そしてそのとおりに。サクサクと仕事を終わらせて出かけました。
 秋の空の下、下町をふらりふらり。あっちでゴソゴソ、こっちでユルユルと過ごしてしまいました。いわば、2週間分の週末を凝縮して楽しんだ一日とでも言えばいいのでしょうか。ちょっと近場すぎるうえに見知った場所ばかりというのが玉にキズですが。それでも、充分満足しているので、良しとしましょう。
 明日からは少し忙しくなりそうですが、これだけリラックスした後なら、何の問題もなく乗り越えられるはずと信じています。ということで、明日も素晴らしい日になりますように。

[1822]