∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

一難去ってまた一難

【最初の正念場を越えて】

 平常心で望まないと、と妙な緊張感に捕らわれていたイベントが終わりました。とりあえずはホッとしていますが、時間が掛かりそうな今日のイベントの後片付けと、イベントを言い訳にして手を付けていなかったテーマの解決と、来るなら来いで立ち向かわないと解決できそうにない案件と、というようにやるべきことが山積みになっています。正確に言えば、今日のイベントを無難にこなすために、すべて見ないようにしていた問題が浮かび上がってきたと言ったほうがいいかもしれません。
 イベントが終わった後、コーヒーを飲みながらホッとひと息ついている間に山積みになったままの問題を思い出してしまいました。そして、思い出すうちに暗い気持ちに。本来なら闘志を燃やさないといけないことばかりなのに、一段落した直後だけにさすがにペースが取り戻せませんでした。

 ともあれ、一段落。明日からもう一度エンジンを掛け直して再始動します。とは言っても、電話やキーボードを使いながらの動きが多くなりそうですが。
 明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。今日はぐっすり眠れそうです。

[1827]