∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

日常の「ひと山」越えました

【やっと一段落】

 昨日の遅れを取り戻すべく、朝からスパートを掛けた一日でした。午後からヤボ用の電話がいくつか入ったため、集中を削がれてしまいましたが、遅い夕方になんとか一段落しました。終了!
 ちょっとだけ開放感に包まれた夜を過ごしているうちにウトウトと。つい先ほどまで前後不覚の状態で寝ていました。フーっと眠気が冷めたため起きましたが、あのままだったら、きっと深夜になって「これからじゃ眠れない」と騒いでいたかもしれません。
 さて、一段落したところで。明日からは手付かずになっていたことをひとつずつ切り崩していきます。こちらはこちらで早めに終わらせないと、やっかいなことになるはずです。
 ということで。12月がはじまる明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1856]