∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

お呼びですよー

【今から出かけます】

 現在、1月20日20時30分。電話が掛かってきたので出かけます。今夜はユックリ過ごそうと思っていましたが、そうもいかないようです。帰りは明日の朝になるはずです。
 明日からは、恒例になった「おこもり状態」が始まるので、早朝帰宅しても時間的には問題ありませんが、この急な呼び出しは予想していませんでした。
 急な呼び出し電話が掛かってくるのは忘れられていない証拠と好意的に考えておくことにして、と。さて、出かけます。行ってきます。

 ということで。明日も素晴らしい一日になりますように。今夜も穏やかに過ぎていきますように。

[1907]