∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

開放感満喫

【仕事終了の夜】

 やりました。スパートかけました。集中しました。あんなに遅れていたのに終わりました。
 まったく手付かずで終わった土曜日。かろうじて予定通りまで戻した日曜日。そして、出来栄えを振り返りながら終わらせてしまった祝日の月曜日。実は、明日の午前中を予備に取っていましたが、その時間も使わなくてすみそうです。

 という状況なので、今、僕は開放感に浸っています。突然のオーダーに応えようと、休日を潰しながらスパートを掛けたのだから、これくらいのんびり、フワーッとしたっていいじゃないかというくらい開放感に浸っています。

 この感覚って、何回味わってもいいものですね。

 この気分のまま寝ます。きっと明日の朝は心地よく目覚められるはず。楽しみにしながら……おやすみなさい。

[2088]