∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

さて今週は

【ドタバタしそうな気配】

 月曜日。新しい一週間が始まりました。今週はどんな出会いと出来事が待ち構えているのか、少しだけワクワク、少しだけドキドキとしながら出かけました。成果としては、これまでと同じようにソコソコ、といったところ。いつも通りの成果があったのかどうか時間が経たないと判らない状態でした。
 マッ、いいでしょう。始めチョロチョロ中パッパという言葉もあるくらいです。週の後半に良いことが集中すればいいんです。
 と言いながら、ちょっと不完全燃焼なことに間違いなし。明日以降は手のかかるヤボ用が押し寄せてきて、あれもこれも一気に片付けないといけないドタバタ状態になることが目に見えているだけに、今日中になにかしら手掛かりを掴みたかったのですが……。世の中、上手くいくことばかりじゃないですね。
 さて、こんなことばかり言ってないで、明日からのことを計画することにします。明日も素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[1835]