∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 久々の“おこもり日” ≡≡

心身ともにムズムズしてます

 一日中モニターの前で過ごし、気がつくと暑さも光の強さも感じないまま夕方になっていました。久々の“おこもり日”です。
 急ぎの課題を片付けるための“おこもり”のため、過ごし方としては充実していたはずなんですが、汗もかかず、日焼けもせず、マスクの煩わしさも感じずというのは、どうもしっくりと来ないというか不完全燃焼というか。なんだか身も心もムズムズしています。

 やはり人間のリズムってバランスが大切なんですねえ。じっとモニターの前で過ごすだけも良くないし、かと言ってウロウロしてばかりもいけないし。
 仕事の性格が変わり、毎日のノルマとして一つ所にいることを強いられることが少なくなったんだから、ムズムズするくらいなら外に出ろと自分に言い聞かせています。

 明日は、もう少しバランスを考えながら過ごすことにします。

[0826 - 3594]