∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

先週の遅れは取り戻したゾ

【さて来週は】

 朝から昼ごはんが食べたくなるまでの数時間キーボードと一緒に過ごし、秋晴れの空の下を昼ごはんに出掛け、またキーボードを叩き続ける。先週の遅れを取り戻さないと週明けからタイトな展開になってしまう。そんな緊張感のなかで仕事をした日曜日でした。

 そして、遅れはほとんど取り戻しました。明日からはいつも通り、突発的な仕事にも対応できるペースに戻れます。もちろん、悩むのもほどほどにします。

 と、掛け声だけは立派ですが、いったいどこまで実行できるのか、自分でも判りません。今のところ確実なのは「明日中にやり終えないといけない仕事」は夕方までに決着がつくということだけです。
 それでも、少しは前向きな自分が戻ってきたと思っています。なにしろ、悩みまくっていた時の落ち込みはひどかったですからね。
 今日はもう寝ます。きっと気持ちよく眠れるはずですから。
 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2163]