∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

土日は我慢

【お楽しみは来週に】

 ここ数日、停滞してしまった仕事に決着をつけるため、この土日はどこにも行かず、何もせず、ただひたすらキーボードと向かい合うことにしました。

 実はこの仕事、ひと癖もふた癖もある厄介モノなんです。もとはと言えば個人的な思い入れを形にしようとしたものだけにキチンと仕上げたいという思いが強いものなのですが、今のところ思い込みが空回りしているのかもしれません。
 いろいろなところに引っかる所が出てくるため何度もやり直しているうちに「飽きて」しまった、というか「挫けて」しまった感があり、やればやるほど泥沼に入り込んでいるようです。
 我慢しながら、少しづつでも進めていれば、泥沼から抜け出して終わりがやってくると信じてはいるのですが。

 ……でも、もう飽きた。もうウンザリ。……久々に逃げたくなっています。

 充実した来週が来ることを信じて、明日も踏ん張ります。おやすみなさい。

[2352]