∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

押さえ込みで一本

【すべて見直します】

 なぜかすんなりといかなかった仕事にやっと決着がつきました。いやいや、正直に言いましょう。無理やり終わらせたというか、ねじ伏せたんです。
 本当に久しぶりの終わり方になってしまいましたが、こういう終わり方をした時は大体の場合、中身は薄いもの。今回も心配なので、明日の朝、もう一度見直して直せるだけ直すつもりです。

 それにしても、どうしてこんなに時間が掛かってしまったんでしょう。そもそも、途中で進路変更を何度も繰り返して、その都度、一からやり直すなんて自分でも信じられません。「何かに嵌ってしまった」と言いたいくらいです。
 一度クールダウンして、仕事スタイルを見直す必要があるのかも。視点の定め方だけではなく、手配りの積み重ね方も見直したほうがいいのかもしれません。無念ですが、反省しています。

 さて、寝ます。明日の朝までに頭の中のモヤモヤを消し去るためにも寝ながらクールダウンします。おやすみなさい。

[2353]