∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今週は、今日だけが居職

【汗がこもっています】

 突然のドタバタで出歩くことばかりになった今週。今日だけはおなじみのキーボード前が仕事現場でした。外は猛烈に暑そうなのに、室内は暑くもなく、湿度も快適です。
 汗をかくなんて想像もできない環境のなかで仕事ができるなんてありがたいことのはずなのに、夕方になってどうも体調がよくないことに気がつきました。
 いろいろ考えてみると、汗が出ないことに問題があるんだと気づきました。昨日のように汗だくになって動き回っていた時は体調万全だったのに、じっと座っていると身体が重たく感じてくるんです。なんだか汗が身体の中にこもっているというか、出るものが出ていないというか、とにかくシャキッとしない。なんだか「出し切った」気持ちになれないんです。

 仕事自体は集中してできたので、それなりに進みましたが、一日の満足度としてはイマイチ。「夏は走りながら考える」に限るなんて妙な結論を出してしまいました。

ということで。明日こそ素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2448]