∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

今週は早かったなあ

【でも、あと2日+1日】

 思いもよらないヤボ用が重なり、外回りが続いた今週も金曜日の夜になりました。
 このところ、ルーティンになっていたキーボード前の定位置を離れ、動き回った一週間は、あっという間に過ぎていきました。やはり、コツコツ積み上げていくのも大切だけど、目先が変わるってことも大切なんだなと実感しています。
 ウロウロ動き回ることしかできなかった数年前までの自分を思い出しながら、何かに偏り、じっと腰を据えるのもほどほどにしないとと考えています。

 と言いつつ、実は明日からの3連休は、じっくりとキーボード前に腰を据えようと計画しているんです。一番時間に余裕のある週末に仕事を集中させようとしてシフトさせた方法でしたが、こちらにも問題あり。ノンビリやっているとは言え、節目の時間が作れなくなってしまったんです。

 そろそろ時間割を変える時が来たのかもしれません。すぐにとはいかないだろうけれど、やるだけやってみます。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2449]