∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

引っ越し完了・リニューアル終了しました

【これからも宜しくお願いします】

 「はてな」からのアラートが出た後も延ばし延ばしにしてきたブログの引っ越しがやっと終わりました。「はてなダイヤリー」から「はてなブログ」への移動なので、いわば、同じマンション内での引っ越しといったところです。3000回3000日を目前にした

 これを機にブラッシュアップ出来る所はそれなりに整えておこうと思ったのですがブログIDだけは変更できないとのこと。本当はここを直したかったのですが「見るのも嫌だった分野なのに、どういうわけか、無性に書きたくなった」と感じた当時のまま残ってしまいました。

 それはさておき。アカウントが変わったからと言って内容が変わるわけではありません。高尚なことや魅力的なことを毎日書き続ける技量なんてまったくもちあわせていない僕のこと、あくまでも「その日その時、感じたことを感じたままに」書き続けようと思っています。生きている証と受け取っていただければ充分かと……。なにしろ僕の生き方の基本は「どっこいオイラは生きている」ですからね。

 ちなみに引っ越し当初は元のアドレスにアクセスして場合、新しいアドレスへのリンクが表示されるそうなので、リンク変更が必要な方はお気に入りの変更をお願いいたします。

 これからも宜しくお願いします。

[2974]