∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡引っ越しは終わったけれど≡

【仕上がりは……「発展途上」】

 今日の午後、ブログの引っ越しが終わったことは前回の書き込みでお判りいただけたと思います。たしかに、一見してデザインも文字列も何もかもが変わりました。まずはひと安心といったところです。

 ですが、どうも終わったとは思えないんです。文章のレイアウトはもとより、スマホアプリでの表示、外部連携、デザインそのもののカスタマイズ……。気になる所がありすぎて、何からどうすれば途方に暮れています。
 ちなみに今日、一日のうちに2回アップさせるのも検証の一環とご理解ください。

 なんとか今年中に諦める所は諦めて、整えられる所は整えてスッキリさせたいと思っています。……フー、参った!

[2975]