∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

本日終了。あと5日

【どこまで続くぬかるみぞ】

 ──ひとつの検定が終わった日曜日はひと息つくのを許したが、これで終わりじゃないゾ。次の日曜日の検定も忘れるな。──

 こんなふうに自分に言い聞かせ、ハッパを掛けながら新しい一週間をスタートさせました。突っ走ることしか考えなかった会社員だった時代とは違うのだから、できるだけのんびりと過ごしたいと思っている僕にとって、この状態はギリギリのもの。終わりが見えてきた今週は「修行」のような一週間になりそうです。

 どうせ自分を追い込むんだったら、追い込めるだけ追い込んで、すべてが終わった時点で解放感に浸ろうじゃないかと考えています。

 結果はともあれ、過程だけは納得できるものでありたいですからね。

[2933]