∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

おっと、もうこんな時間だ

【今年の後半戦を見据えるために】

 完全OFFにする日曜日、のはずでした。ところが、少し気になっていたことを考え始めたら、それが徐々に膨らんでいき、夕方近くには今年の後半戦を見据えることだって可能なプランになってきたのです。とはいっても、僕が考えたこと。人さまに「これでどうだ」と話ができるようなシロモノではありません。ジックリと組み上げていくと、どこかで頓挫してしまう可能性だってたっぷりとあります。でも、ちょっと気に入っているので、なんとか「形」にしてみます。
 
そんなプランをついさっきまで考え続けていました。時計を見て2時を超えたので終わりにしましたが、まだ企画としてはボンヤリとしたもの。明日以降も書店めぐりも含めてリサーチを続けます。7月初旬の予定を考えると、できればこれからの一週間で形が見えてくるとありがたいのですが、あまり焦らずに少しずつ膨らませていこうと思っています。

 それはともかくとして。明日のことを考えると、ちょっと夜更かしをし過ぎたようです。寝ます。最初から決めていた予定にリサーチまで入れてしまったからには朝からスパートを掛けないといけませんからね。

 ということで。明日が素晴らしい一日になりますように。おやすみなさい。

[2066]