∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡静かな日曜日≡≡

出掛ける気分ゼロ

 日差しはあるけれど空気は冷え切っている。東京としては寒い日曜日でした。

 あまりにも寒いので、コンビニとスーパー以外は出掛けずにじっと家で過ごしてしまいました。どこにも行かない日曜日なんて本当に久しぶりです。
 そんな僕を見て戸惑っていたのは猫軍団の5匹です。いつまで経っても出掛けずに家でゴロゴロしているような僕の姿はほとんど見せたことがなかったので、どうすればいいのか判らなくなったのかもしれません。

 家でゴロゴロしていたおかげで頭の中はクリア、というか白紙状態に戻ったし、体調もスッキリしたし。こういうのを「いい休日」というのかもしれませんね。

 ということで。おやすみなさい。明日が素晴らしい一日になりますように。

[3024]