∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ けだるい水曜日 ≡≡

どことなく、ダルい停滞日

 起きた時からスッキリしないまま、一日が過ぎてしまいました。どことなく、けだるくて、何をやるにも「よし、あれを片付けるぞ」と自分に言い聞かせないといけない状態です。

 時々襲われるこの状態、毎回ひと晩寝れば解消するのですが、無視するわけにもいかず、かといって大袈裟に「本日休業」とも言えず。まあ、なんとも厄介な生理現象です。

 きっと梅雨の晴れ間の蒸し暑さが原因だと言いたいところをグッと我慢して「気合いが足らん」と自分にハッパを掛けて過ごしましたが、そろそろ限界が近づいているようです。……なんだかなー!

[3151]