∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 令和二年が佳き年になりますように ≡≡

今年もお世話になりました。
ありがとうございました

 令和元年12月31日。あと数時間で令和元年は終わろうとしています。

 振り返ってみると僕にとっての今年は、特に梅雨時以降、例年以上にドタバタアタフタするばかりで、空振り続きで終わってしまったように感じています。
 来年こそ、やりがいのあることに腰を据えて取り組める年になってほしいと願っていますが、どうなることやら。

 皆様、今年もお世話になりました。ありがとうございました。
 来年が佳き年になりますようお祈りしています。

[3348]