∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ジャジャーン! 復旧しました ≡≡

フフフッ、繋がりましたヨ

 たった2日とはいえ、想像以上にストレスを感じてしまったコンピュータの回線遮断がやっと復旧しました。今日からは従来どおりにコンピュータからのブログ発信が出来ます。
 個人的なこととはいえ、皆様にはご心配、ご迷惑をおかけしてしまいました。申し訳ありません。

 予想通り、原因はモデムの故障でしたが、猫がモデムを横倒しにして寝ないようにモデムの位置を変更したうえに、これまで猫が爪を研いでいたLANケーブルも新しいものに交換しました。
 今回のような突発的な故障はもうコリゴリ。二度と起こらないように願うばかりです。

 それにしても、コンピュータとタブレットの特性の違いと、そこから来る用途の違いなど、これまで意識しなかったことに気付かされることばかりが続いた故障でした。やはり餅は餅屋といったところでしょうか。

 ハッハッハ。打ち込みやすい! 早い! ストレスフリーだ!

 やっぱり僕には長文はコンピュータで入力するという昔ながらのスタイルが似合っているようです。これからもよろしくお願いします。……フッフッフ。

[3347]