∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 再・再・再……トライ ≡≡

今度はどうかな
自信はないけど、やってみよ!

 これまで何度も挑戦して、そのたびに挫折してきた“学び”に挑戦することにしました。う
 ゴール設定をかなり低く設定したうえに、これまでのように勢い込まず、あえて開き直って「諦めずに半年続けば立派なもの」という気持で始めれば、ひょっとするとひょっとするかもと甘く考えています。

 オッと。念のためにお断りしておきますが、収入アップにつながるような資格や検定ではありません。今流行りの“リスキリング”とも直接的なつながりはありません。単純に“知りたい・学びたい・身につけたい”という欲求を満たすだけが目的です。

 ということで、今から教科書を探しに行ってきます。何度も頓挫しているとはいえ、新たな学びなので、お気楽にアマゾンで買うよりも書店の店頭で立ち読みをしながら手に入れたいんです。

 では、行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃15 Mar. 2023┃12:20 JST
┃HANA-CHOUZU(Floating flower)┃
Ueno toshogu, Botan-en Photographed on 28 Jan. 2022