∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 自由時間は贅沢時間 ≡≡

今日からの3日間は
ほんのちょっとだけ
のんびりと過ごします

 7月21日。ここまでの数週間、私の身辺はドタバタ騒ぎが続いていました。なんとか毎日を過ごしてきましたが、今日からの3日間、ちょっとだけですが、のんびり過ごせそうな気配が濃厚になってきました。
 そんなわけで、この3日間だけは後回しになっているヤボ用も堂々と宿題扱いにして「その日の思いつきで暮らす」ことにしました。つかの間の自由時間です。

 ずっと忙しかったなんて贅沢なことじゃないかと思う反面、たまにはご褒美休憩があってもいいじゃないかとも感じています。
 忙しいのもありがたいことですが、忙中閑ありの休憩時間も大切。2つ合わせれば “ありがたさも2乗” というわけです。

 ということで。ユルユルと家事を済ませたあと、フラフラと出掛けることにします。できれば昼寝もしてやろうとも考えています。では。
──────────────────────────
[season13┃21 Jul. 2023┃12:05 JST
┃TOKYO : BUILDING & CLOUD┃
iida-bashi on sotobori St. shinjuku city.
Photographed on 08 Aug. 2022