∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ なつやすみちゅうのみなさーん ≡≡

私も本日お休みさせてもらいます

 帰省。旧交。休憩。夏休みを取ってそれぞれのスタイルで楽しんでいらっしゃる方も多いことでしょう。なかには、台風の進路とにらめっこしながらすぐそこまで迫ってきている仕事の算段を考えている方だって少なくないでしょう。

 そんな夏休みど真ん中の月曜日。私もささやかながらお休みさせていただきます。週末を入れれば3連休。これでもここ10数年で初めての経験。時間拘束のある仕事にとって休みがどういうものだったかを思い出しています。
 もっとも、これまでは人さまから見ると「ずっと休んでいるじゃないか」と思われそうな暮らしぶりだったので夏休みだって? だからどうした」と言われそうですが。

 それはそれとして。今日も「あっちでフラフラ、こっちでキョロキョロ」のロング散歩(実はフィールドサーヴェイって言わないところがミソ)に出掛けます。いつゲリラ豪雨に遭遇するか分からない天気なので、傘を持ってですが。

 では、では。行ってきます。
──────────────────────────
[season13┃14 Aug. 2023┃10:30 JST
┃TOKYO : CLOUD like a BIRD┃
ueno park, taito city.
Photographed on 08 Aug. 2022