∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ そろそろ動かなきゃ ≡≡

「動こう」と「休憩しよう」
悪魔の囁きが邪魔をしています

 今、私は不思議な気分を味わっています。「さあ、動こう」という気持ちと「ちょっと休憩しよう」という気持ちのふたつの脳内指令が頭の中で飛び交っています。
 午前中に片付けたいヤボ用がいくつかあるので動き始めないといけないのは分かっているんですが、横から「休憩、休憩」と囁き続ける何かがいるんです。やる気がないわけでもないのに、とにかく踏ん切りが付かないんです。

 こんな時に無理して動き始めてもロクな事はないということも分かっていますが、そうもいかない事情もあるわけで……。
 どこかでスイッチが切り替わってくれるのを待つか、それとも悪魔の囁きを無視するか。今日は囁きを無視するしかないと思っています。まあ、シャットダウンするまでに少しだけ時間はかかるでしょうが。

 では。
──────────────────────────
[season13┃17 Aug. 2023┃11:05 JST
┃TOKYO : CLOUD like a BIRD┃
ueno park, taito city.
Photographed on 08 Aug. 2022