∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ まだ夏でした ≡≡

涼しくなってきたと感じていたのに

 早朝、窓を全開にするとムワッとした空気が流れ込んできました。

 昨日までは、もうすぐ秋かなと思えるほど朝夕の涼しさが心地よかったのに、今朝は逆戻りしたようです。それもムッとするような湿気というおまけ付きです。

 たしかに暑さのピークは超えたようですが、それでも、いつまでも暑いとしか言いようがありません。やっぱり、おかしいです、今の天気は。
 これ以上言うと、単なるグチになってしまいそうなので止めておきますが、何が何でも早急に異常気象を抑え込まないと自分の寿命まで縮んでしまうのではと思っていることだけは言わせてもらいましょう。

 今日も蒸し暑さの中に飛び込んでいきます。では。
──────────────────────────
[season13┃17 Sep. 2023┃12:45 JST
┃TOKYO : PRAY for the traveler┃
matsuchiyama Shoden, taito city.
Photographed on 19 Aug. 2022