∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ ヤボ用を片付けていたら ≡≡

 溜まっていた家事を一気に片付けて、ふと時計を見ると12時を過ぎていました。「何もやっていないうちにお昼になっちゃった」と呆れています。

 家事は後回しにしないで、思い立ったその日のうちに片付けておくという “おひとりさま条項” をないがしろにした結果です。おかげで、やること満載の午後は押せ押せになりそうな気配になってきました。

 という状況なので、今日は “Hello Goodbye” で失礼します。ではまた明日。
──────────────────────────
[season13┃05 Oct. 2023┃12:40 JST
┃TOKYO : signs of AUTUMN┃
todoroki fudouson, setagaya city.
Photographed on 11 Oct. 2022