∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 妙にソワソワしている日 ≡≡

時間はある。冷静に冷静に

 朝からソワソワしながら過ごしています。とはいっても、決められた予定に間に合いそうにないとか、仕事をこなすのに時間がないというような切羽詰まった事情があるワケでもなく、ただ単に、ソワソワしているだけなんです。
 おかしいですねえ。どうしてこんなにソワソワしているんでしょう。それも、気持ちが騒いでいるだけで、やるべきことは何ひとつ終わっていないという最悪な状況なんです。

 どこかで気持ちを切り替えないと、今日一日が地に足がつかないまま終わりそうな予感がするとでも言えばいいのでしょうか。ウーン、どうしたものでしょう。

 とりあえず、ストレッチと深呼吸で気分転換してみます。……、収まるかなあ。
──────────────────────────
[season13┃12 Oct. 2023┃11:10 JST
┃TOKYO : no one, no sound, no wind┃
tukiji bei(corrugated wall), yanaka, taito city.
Photographed on 01 Sep. 2022