∞∞この続きはコーヒーと一緒に∞∞

その日その時、感じたことを感じたままに。まるで誰かと語り合うコーヒーブレイクのように。

≡≡ 遅れを取り戻さねば ≡≡

少し落ち着きました、が

朝から気持ちが定まらずソワソワしていた昨日。結局一日中 “足元不確か” なままで終わってしまいましたが、一晩寝て少し落ち着いたようなので、今日は再起動させねばと意気込んでいます。
 はっきり言って、二日分を一日で片付けるのはどんな人にとってもけっこう “しんどい” ことです。このオッサンにできるかどうか不安がないわけではありませんが、終わらせないことには先へ進めないと腹を括っています。

 それにしても、ソワソワするばかりで何も手につかないなんて、昨日の私は何だったんでしょう。ワケが分からないだけに一層不安な気持ちになってしまいます。

 まあ、いいでしょう。「悩む前に片付ける」。それしかスッキリする手立てはなさそうですから。
──────────────────────────
[season13┃13 Oct. 2023┃12:25 JST
┃TOKYO : no one, no sound, no wind┃
tukiji bei(corrugated wall), yanaka, taito city.
Photographed on 01 Sep. 2022